SSブログ

ぐだぐだツーリング①(埼玉県神川町~群馬県藤岡市辺り) [自動車・バイク・自転車]

昨日、バイクを買ったので、ぷらぷらと乗りに出かけました。。。
とりあえず、昔よく乗りに行った辺りの神川あたりに、、、そしたら…こいのぼりが川に架かっていました。
P1000502.JPG
下には、たくさんの家族連れがいたので、とりあえず道に進みました。
そしたら、三波石峡の看板を発見…行ったことがないので行ってみました。
こんな感じの所でした。
P1000509.JPG
P1000511.JPG
P1000522.JPG
何かいろんな石がある所のようです。
一応、駐車場もあり(車が3~4台のみ)遊歩道もあるので、行ってみたのですが、、、人はいなく道も手入れされていなかったので、途中であがり駐車場へ、、、
ただ、新緑がきれいで所々に花も咲いていました。
P1000513.JPG
P1000516.JPG
P1000504.JPG
ま~こんな感じです。
ただ、バイクだとマイナスイオンを浴びている感じでとても気持ちが良くとても走っていて楽しかったです。。。
そのあとも適当にブラブラして、神流湖の周りを走りました。
P1000536.JPG
P1000537.JPG
ま~こんな感じです。
最後にガス欠のトラブルになり、、、何とかガソリンスタンドまで持たせて帰りました。
この山の中のガス欠はシャレにならないので、今度からしっかりチェックして乗りたいと思います。
それ以外は、楽しく乗ることができました。今度はもっと遠出したいと思います。。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。