SSブログ

埼玉県 寄居町 うさぎや [埼玉県のラーメン店]

先日、長瀞町までバイクを乗り、帰りにここで昼食をとりました。。。
P1000450.JPG
寄居町にある「うさぎや」…伊勢崎市とは、同名店ですが、、、まったく別です。。。
140号線沿いにあり、長瀞からだと左側にあります。(熊谷からだと4車線のためどっかでUターンが必要かも…)
メニューは、、、
らーめん…650円  半らーめん…350円  うさぎらーめん…850円
(ここまでは細麺または中麺で選択できます)
味噌辛らーめん…750円  焦がし醤油らーめん…750円  つけめん…750円
うさぎつけめん…900円  油そば…650円  うさぎ油そば…850円
(うさぎは、、、メンマ・煮たまご・チャーシューつき)
あと、トッピング、ごはん類等があります。
今回は、うさぎらーめんの細麺をチョイス。。。
P1000445.JPG
P1000446.JPG
魚ダシでおいしく食べることができました。
かなり混んでいて、最初、長瀞に行く前に食べようと思ったのですが、並んでいたのでスルーして帰りの13時半頃にお店に入ったのですが、私が来た後にまた5~6人来店していました。。。
今度は、つけめんも食べてみようと思います。
お店の住所・Tel・営業時間も分かったので載せておきます。

住所:大里郡寄居町大字寄居1536  Tel:048‐586‐1035
営業時間:11:30~15:30  日曜のみ11:30~14:30   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。