SSブログ

埼玉県 本庄市 らーめんマル汁屋 [埼玉県のラーメン店]

昨日、買い物ついでに本庄市のらーめん店へ、、、
P1000411.JPG
「らーめん 汁屋」
お店の中はレトロな物があっていい感じでした。
メニューは、、、
つけめん…790円   らーめん…690円
基本的には、この2点のみで後は、トッピングとごはん類があります。
つけめんは、こんな感じです。
P1000380.JPG
P1000381.JPG
P1000383.JPG
魚ダシがとてもよく利いていて、おいしかったです。
らーめんは、、、
P1000406.JPG
P1000410.JPG
こちらも魚ダシで、めんがつけめんと違っていました。個人的には、らーめんのが好きな感じです。
あと、チャーシュー飯も頼んだので写真を載せておきます。
P1000408.JPG
このお店、基本的においしいのですが、12時半ぐらいに行ってもお客はまだら…[たらーっ(汗)]もっと人気がでてもいいお店だと思いました。

お店の場所は、、、埼玉県本庄市五十子2-2-10      定休日は、、、火曜日
営業時間は、、、11:30~14:30  (夜もやっています…時間がわかりませんが、、、)   



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。