SSブログ

長野県 青木村 熊本ラーメン桃太郎② [長野県のラーメン店]

今日は、今年初めて、熊ラーへ、、、
前回の記事はこちらです… http://blue-hornet.blog.so-net.ne.jp/2008-12-19
今回は、友人が絶賛した塩トンコツを注文してみました。(メニューにはないです)
P1000039.JPG
P1000042.JPG
裏メニューです。。。
とてもさっぱりしていました。そのことをマスターに言ったら、マー油も入れてくれました。そしたら、普段食べている味に…でも、やっぱり塩の味がしていました。。。

こういうメニューは、行きつけにならないと食べれませんね(材料がないとできませんが・・・)。
昔、大学生の頃、行きつけに喫茶店でもこっちがわがままを言って、メニューにないものを頼んだり、試作品のメニューをマスターが出したりしてくれたことを思い出します。。。
今度、その喫茶店にも久々に顔出したいと思います(かなり遠いですが…[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。