SSブログ

長野県 上田市 醤丸 [長野県のラーメン店]

今日は、一人で適当に昼食へ…今回はここです。。。
P1100223.JPG
「醤丸」…以前、ブログに載せて「一壺天」の近くにあり、駅でいうと別所線の上田原駅から歩いて10分ぐらいです。
メニューはこんな感じです。
P1100216.JPG
ちょっとメニューが見にくくて、申し訳ありません。。。
今回は、たたき背油つけ麺の大盛り(850円)をチョイス
P1100222.JPG
P1100219.JPG
P1100220.JPG
普通盛りも大盛りも値段が変わらないので、大盛りにしてみました。(特盛りはプラス100円です)
あと、つけ麺は、麺が温かい(あつもり)ものと冷たい(ひやもり)ものと選択できます。気候によって選べるのは、いいサービスだと思います。
麺は極太で歯ごたえがしっかりあり、個人的には好きなかんじです。スープは鳥ベースのようですが、カツオの風味がものすごく利いていて、やや甘口です。(個人的に大勝軒に近い感じだと思いました)
今度は、ラーメンも食べてみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。