SSブログ

埼玉県 本庄市 常勝軒 [埼玉県のラーメン店]

温泉に行った後には、ここで腹ごしらえ…
P1100118.JPG
常勝軒…国道17号線沿いにあり、以前ブログに載せた本庄大勝軒と経営者は一緒のようです。。。
ここは、食券販売です。
P1100119.JPG
一応、メニューの写真も食券機の側にありました。
P1100121.JPG
今回は、お腹が空いていたので…ミニカレー丼(250円)ととんづけ中盛の塩(730円)の券を購入。。。
最初にミニカレー丼がきました。
P1100122.JPG
けっこうボリュームがあります。なんか蕎麦屋のカレーの感じです。
とりあえず完食。。。
次に…とんづけの塩がきました。
P1100124.JPG
P1100126.JPG
P1100125.JPG
まったく食べたことがない味でした。スープに柑橘系のものが入っていて油濃さをうまく食べやすくしてあり、おいしかったです。
ただ、中盛りのため後半は飽きてしまいやっとの思いで食べました。
うーん、普通盛りのがおいしく食べることができたかもしれません。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。