SSブログ

駅弁① 上州D51弁当 高崎駅 [電車関係]

今日は、生まれて初めて駅弁を買ってみました[たらーっ(汗)]

今回は、高崎駅で売っていた…上州D51弁当(800円)。。。
P1070392.JPG
中身は…
P1070394.JPG
ご飯が竹炭ご飯でちょっと青っぽいような黒っぽいような色がついていました。。。
P1070398.JPG
電車に乗ったときは、たまには駅弁もいいかもしれないな~と思いました。。。

ついでに前から気になっていた軽井沢駅あたりから売られるモカチョコケーキ(1050円)も購入してみました。
このチョコケーキは、毎回放送で流れるのでいつか購入しようと考えていました。。。
P1070403.JPG
中は、、、
P1070404.JPG
P1070407.JPG
食べてみると、、、チョコの味がもの凄く強くて、とても柔らかくておいしかったです。。。
ただ、値段が…私にはちょっと高めなので、また気が向いた時に買いたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。